湘南台駅が最寄りの田中歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

田中歯科医院への口コミ

モコさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
口臭

口臭治療の目的で通いはじめました。先生は明るく気さくで、子供連れで行った時も職員さんの対応や雰囲気がとても良かったです。初診の時のレントゲンはもちろんのこと、顕微鏡で自分の口内の細菌を見せてもらったり、磨き残しチェックの液体を使って磨けていない部分が目に見えてわかり、歯磨きの意識が高まりました。



歯磨き指導がしっかりしていて、本日2回目ですがまた勉強になりました!



口臭の対策として抗生物質の治療もあるようなので、こちらの医院に切り替えました。毎回勉強になるので通うのが楽しみです。本日もありがとうございました。

続きを読む

めーにーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がこの歯医者を気に入ったのは、いきなり治療に入らずに相談できる点でした。歯をきれいにする方法を事前に相談でき、ホワイトニングが私には良い事が分かりました。きれいな歯になって、的確に治療をして頂けたと思いました。

続きを読む

みっちぇるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が大きかったので削ってもらい、銀歯にしてもらいました。見た目にもしっかりはまっているし、銀歯と自分の歯の違和感がないのでとてもよかったです。先生の説明も丁寧でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30

田中歯科医院の基本情報

医院名

田中歯科医院

住所

神奈川県藤沢市湘南台2-24-19

アクセス

ブルーライン湘南台駅 西口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 笑気麻酔 レーザー治療
お問い合わせ

0466-46-1500

田中歯科医院の特徴

湘南台駅西口から徒歩6分、神奈川県藤沢市湘南台にある田中歯科医院は、小児歯科、歯科口腔外科・インプラント・レーザー治療などの診療を提供している歯医者です。診療時間は、平日が18時半まで、土曜日は午後5時30分まで診療をおこなっています。歯のことでお困りの方は一度ご相談することをお勧めします。

掲載のご案内