EPARK歯科神奈川県 歯医者横須賀市 歯医者衣笠駅 歯医者衣笠ヘルスケア歯科・矯正歯科

衣笠ヘルスケア歯科・矯正歯科

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-40地図

  • 18時以降診療
衣笠駅が最寄りの衣笠ヘルスケア歯科・矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

衣笠ヘルスケア歯科・矯正歯科への口コミ

謙昭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、いろんなことを覚え始めた子どもの歯のことでお世話になった。子どもは歯医者が物珍しそうだったが、先生の子どもの扱いが上手く、診察がスムーズに進んでよかった。また、子供の歯のことで何か問題があれば来たいと思う。

続きを読む

かつきよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に、口の中の異変に気づいたので伺いました。案の定、虫歯でしたが、先生の説明が分かりやすかったので、どんな治療になるかが自分でも理解することができました。治療もそこまで痛みはなく、安心していられました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は前歯に隙間があり、今治療中です。とても悩んでおり、親身になり話しを聞いてくれて選択肢も複数あり、安心して治療ができています。この病院とは長い付き合いで子供たちも通っています。院長先生はとても親切で信頼感があります。技術も勿論、院内も綺麗で安心して治療ができると思います。近辺にはたくさんの歯医者があり、悩んでる方がいらっしゃると思います。私が推薦する歯医者はここだけです。きっと気にいっていただけ

ると思います。治療だけでなく、治療後のことも考えて進めてくれているので、私てきには仕上がりが楽しみです。ぜひ行ってみて下さい。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

衣笠ヘルスケア歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

衣笠ヘルスケア歯科・矯正歯科

住所

神奈川県横須賀市衣笠栄町1-40

アクセス

横須賀線衣笠駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

046-853-8026

衣笠ヘルスケア歯科・矯正歯科の特徴

衣笠駅から徒歩5分、横須賀市衣笠栄町にある衣笠ヘルスケア歯科・矯正歯科です。歯科をはじめとして小児歯科・矯正歯科の診察科目をもつ歯医者です。お子さまから大人まで幅広い層の患者様がいますが、最近増えているのが年配の方です。年配の方は残っている歯を大事にすることはもちろんですが、入れ歯や義歯などのメンテナンスも大事です。そのため、ご高齢の方のための各種メンテナンスを担当するスタッフがそろっています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内