EPARK歯科神奈川県 歯医者横須賀市 歯医者北久里浜駅 歯医者医療法人社団親和会大矢部歯科医院
北久里浜駅が最寄りの医療法人社団親和会大矢部歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団親和会大矢部歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 駐車場
対応 経済的配慮
治療 治療後の経過
治療内容
虫歯

先日、治療のため伺いました。
歯を削って頂いている最中の話です。
【最初に言わせていただきますが自分は幼い頃から耳だけはとても良く、聞き間違えや空耳ではないことだけは確かです。】
右側に先生、左側に若い女の子が助手として付いていました。2人の会話に耳を疑いました。
女の子『ねぇ、あと、どんくらい削るの?』
先生『なに?どうした?』
女の子『長いよ~疲れた!座りたいよお』……唖然てす。
その後、静かに様子を見ていましたが治療の時は
特に他の女性スタッフに交代した様子はなかったが、治療が終わりエプロンを外しお大事に…と挨拶をして下さったのは、別のスタッフさんでした。
最初に左側にいた若いスタッフさんは受付で座って会計のスタッフさんと談笑していました。
事情は分かりませんが、いったい患者をどう思っていらっしゃるのでしょうか?患者の前であのような会話、そもそも、私語の声が大きいです。

続きを読む

ローズヒップさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘2人の治療などをこちらでお願いしています。先生はとても温かい方で、子どもたちにいつも優しく語りかけてくれます。子ども向けの虫歯の話なども上手で、うちの子どもたちは熱心に聞き入っていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
10:00~20:00
09:00~15:00

医療法人社団親和会大矢部歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団親和会大矢部歯科医院

住所

神奈川県横須賀市大矢部2-5-20 あづまビルⅡ

アクセス

京急久里浜線北久里浜駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
10:00~20:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

046-833-5809

掲載のご案内