京急大津駅が最寄りの医療法人社団松本歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団松本歯科医院への口コミ

kamepapaさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

虫歯になったので治療してもらったが、診療時間が長いので予約も取りやすく、治療の際の説明が丁寧で信頼できる

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もうかれこれ30年以上お世話になっています。昔は人気故予約が取りにくかったですが、先生の人数が増えたので、比較的間隔も空かずに治療していただけます。院長先生と副院長先生はとても穏やかで優しいお人柄です。特に副院長先生はうちの子供達の歯のケアや治療で大変お世話になりましたが、いつも優しく子供目線で声をかけながらの治療をして下さり、安心してお任せしてきました。

以前私が親知らずの抜歯をした時に、夜中でも体調が優れなかったら院長先生のご自宅に連絡する様に説明があり、フォローもしっかりしていただけている感じがしてとても嬉しかったです。

続きを読む

まさきくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

京急大津駅から徒歩1分と駅のすぐそばにある歯医者です。月・火・金は夜8時まで診療しているので、仕事帰りや学校帰りでも通いやすいです。金属アレルギーなのでセラミックを使った虫歯治療を受けましたが、即日での治療で完了して見た目もとても綺麗でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00

医療法人社団松本歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団松本歯科医院

住所

神奈川県横須賀市大津町3-33-15

アクセス

京急本線京急大津駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

046-836-2341

医療法人社団松本歯科医院の特徴

京急大津駅から徒歩2分、横須賀市大津町にある松本歯科医院は、歯科・小児歯科などの診療を行っています。デジタルレントゲン歯科用CTがあり、コンピューター処理で詳細な内部断面画像を見ることができます。レーザーによる治療や、セラミック治療システムにも対応していますので、お気軽にご相談下さい。

掲載のご案内