相模金子駅が最寄りの岡部歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

岡部歯科医院への口コミ

さくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

はじめはちょっと変わった歯医者さんという印象でしたが、治療を受けるうちにとても誠実な方だと感じました。虫歯の説明をすごく丁寧にしてくれますし、実際の治療は痛くないよう配慮しておこなってくれました。麻酔も上手なので、治療中にほとんど苦痛がありませんでした。治療期間もそれほどかからなくてよかったです。

続きを読む

カイコウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしていると違和感を覚えたので、歯医者に行って診てもらいました。検査をしてもらうと、歯茎が腫れていることが分かりました。まだ初期の段階なので、治療をすればすぐ治ると言われたので、定期的に通ったら良くなりました。また違和感が出たら、お願いする予定です。

続きを読む

栗羊羹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が食事中に、奥歯が痛いといって泣き出しました。すごく心配になったので、この歯医者へいきました。診察の結果、虫歯ができていることがわかり、治療してもらいました。先生は子供に慣れている感じで、手際よく治療を進めてくれました。娘は痛くなかったと言って喜んでいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

岡部歯科医院の基本情報

医院名

岡部歯科医院

住所

神奈川県足柄上郡大井町金手1081-9

アクセス

御殿場線相模金子駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0465-85-1622

岡部歯科医院の特徴

相模金子駅から徒歩10分、足柄上郡大井町金手にある岡部歯科医院は、駅から近く駐車場も用意されているので、地域の方はもちろん遠方の方でも通院しやすい歯医者です。取り扱っている診療科目には歯科・小児歯科があるので、親子一緒に通院して治療を受けることができます。敷地内を全面禁煙にしている為、お子様に害のない環境つくりをしています。また、待合室にはお子様が読める本や遊べるおもちゃが用意してあるので、飽きずに順番待ちができます。

掲載のご案内