山北駅が最寄りの山北いちじま歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

山北いちじま歯科医院への口コミ

はにわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

祝日でも診察してもらえるので、働く身としてはありがたい歯医者さんです。歯が変色していたのが気になっていたため、思いきってホワイトニングをしに行きました。仕上がりが綺麗で自然に見えとても満足です。待合室は明るく開放的で、リラックス出来ました。

続きを読む

かずみきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から前に突き出ている八重歯が気になり、ここの歯医者さんで矯正の治療を受けました。こうした症例はどうやったら良いか様々な治療法を提案してくれました。結局八重歯を抜いて矯正治療を受けたのですが、一年半ほどできれいな前歯になりました。とても感謝しています。

続きを読む

ミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今さらとは思ったのですが、大学生の娘がホワイトニングの施術をしてもらって、見違えるほどきれいな白い歯になったので、自分もやってみたいと思い、こちらの歯医者に行きました。専用の薬剤を使うこともあって、効果が抜群だと思いました。歯を白くしたい人にはおすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00

山北いちじま歯科医院の基本情報

医院名

山北いちじま歯科医院やまきたいちじましかいいん

開院年月日

1996年8月

住所

神奈川県足柄上郡山北町山北711-31

アクセス

御殿場線山北駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0465-76-3701

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    土曜は18時、祝日は17時まで診療

    平日が忙しい方も継続して通いやすい歯科医院です。また、8時から診療しているので、仕事前に治療を受けることもできます。

  • ポイント2

    9台分の駐車スペースあり

    医院周辺で駐車場を探す必要がなく、車を使ってご家族で通院しやすい環境です。

  • ポイント3

    バリアフリー設計の院内

    車椅子の移動をスムーズに行えます。またキッズスペースがあるので、お子さま連れの方も通いやすくなっています。

掲載のご案内