マメド鈴木歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町480-1菊名ハイツ1-111 菊名ハイツ1-111地図

  • 18時以降診療
菊名駅が最寄りのマメド鈴木歯科医院では、保険診療・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

マメド鈴木歯科医院への口コミ

ひろ子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で通っていたが、先生は私の歯の生え方の弱点を教えてくれた。割と口のトラブルが起きやすかったので原因がわかって納得、ケアをちゃんとしようと思った。

続きを読む

えいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて虫歯を抜いたのですが、丁寧に治療していただき、完治できてから、食事を美味しくいただけるようになりました。

続きを読む

ヒロミツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の象牙質が溶けてしまっていた虫歯を治療してもらいました。予約が取りやすく待ち時間も少なく時間どうりに診療してもらいました。インレーの仕上がりもよく不具合なく食事ができています。働いている方にはありがたい20時以降の診療を受けられる歯医者です。菊名駅西口徒歩8分です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00

マメド鈴木歯科医院の基本情報

医院名

マメド鈴木歯科医院まめどすずきしかいいん

開院年月日

2000年

住所

神奈川県横浜市港北区大豆戸町480-1菊名ハイツ1-111 菊名ハイツ1-111

アクセス

横浜線菊名駅 出口 徒歩6分

横浜線新横浜駅 出口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 予防歯科 訪問歯科診療
お問い合わせ

045-430-5160

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    リラックスして通えるようにスタッフが配慮します

    マメド鈴木歯科医院では、歯医者さんが怖い、痛いという方がリラックスして通えるよう、先生をはじめスタッフが優しい笑顔で迎えてくれます。 小さい子供からお年寄りまで、笑顔で歯医者さんを帰れることができるよう、患者さんの生活の質を落としたり苦しめるような治療をしないように心がけています。

  • ポイント2

    歯医者さんに通いにくい人のために訪問診療します

    お年寄りや身体が不自由な方など、通院することがなかなか難しい患者さんがいらっしゃいます。 そんな患者さんでも歯の治療や予防が行えるように、訪問診療を実施している歯医者さんです。 訪問診療を希望される方は問い合わせをしてみることをおすすめします。

  • ポイント3

    夜間診療をしていて通いやすい歯医者さんです

    診療日は木曜日と日曜日以外の日です。 平日はもちろん、土曜日も診療日は20時まで診療を行っているため、平日の仕事帰りや学校帰りにも立ち寄りやすいです。 また、土曜日しか治療に通う時間が取れない方にもおすすめです。 時間通りに診療してもらえるため、待ち時間はほとんどなく診てもらえます。

掲載のご案内