新横浜駅が最寄りのセントラル歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

セントラル歯科への口コミ

るんみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

欠損した歯の上に義歯を被せるために通いました。それぞれの義歯の素材について丁寧に説明して下さり、どのような仕上がりになるのか、メリットやデメリットについて入念な説明があったので、納得して治療を受けることが出来ました。インフォームドコンセントを徹底していると感じました。

続きを読む

あんたへさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここでは院長がとても丁寧に説明をしてくれて相談にのってくれました。また、しっかり治療について説明してから誠実な治療をおこなってくれます。幅広い分野に対応している歯医者なので相談も気兼ねなくすることが出来ました。

続きを読む

あいれんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

30代になり、口が大きく開ける事が出来なくなりここに行きました。ここで顎関節症と分かり治療を受けました。先生は、とても優しくそれまで歯医者が苦手でしたが先生とスタッフの優しさでリラックスして治療を受ける事が出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~18:00
15:00~17:30

セントラル歯科の基本情報

医院名

セントラル歯科せんとらるしか

開院年月日

1986年6月3日

住所

神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-15 太田興産ビル新横浜B1

アクセス

横浜線新横浜駅 4番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~18:00
15:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

045-471-0648

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    「新横浜駅」4番出口から徒歩1分!

    横浜線「新横浜駅」の4番出口から徒歩1分と、お仕事などで駅を利用される方も立ち寄りやすい立地です。

  • ポイント2

    幅広い治療に対応!

    虫歯や歯周病などの治療から、予防歯科や小児歯科、歯科口腔外科の分野まで、幅広いお悩みを相談できる環境です。

  • ポイント3

    感染症対策に配慮!

    治療器具の洗浄・滅菌はもちろん、空気を清潔に保つために複数の機器を取り入れるなど、感染症対策に注力しています。

掲載のご案内