能見台駅が最寄りの堀内歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・顎関節症などの診療を提供しております。

堀内歯科クリニックへの口コミ

ニイナちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左上の奥から2番目の歯に虫歯ができたので治療してもらいました。虫歯で黒くなった部分を全てドリルで削り、セラミックのクラウンで覆いました。歯を削る時は痛みを全く感じませんでした。クラウンの色を隣の歯に合わせてもらえたので、自然な感じに仕上がって満足しています。能見台駅から歯医者さんまで徒歩3分くらいです。キッズスペースが用意してあって、子供が楽しく遊んでいる間に治療を終えられたので助かりました。

続きを読む

あさのちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったので家の近所にあった歯医者さんということで行ってきました。小さな子供がいたので、キッズスペースがあるというのは非常にありがたかったです。きっちりと診察前に説明してもらってからの治療だったので安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
14:30~17:30

堀内歯科クリニックの基本情報

医院名

堀内歯科クリニックほりうちしかくりにっく

開院年月日

2004年10月1日

住所

神奈川県横浜市金沢区能見台通17-6

アクセス

京急本線能見台駅 出入口 徒歩3分

京急本線京急富岡駅 西口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 予防歯科 顎関節症
お問い合わせ

045-791-7531

堀内歯科クリニックの特徴

横浜市金沢区能見台通にございます堀内歯科クリニックを紹介致します。京急本線能見台駅より徒歩3分と駅近でとてもアクセスに便利な歯科医院です。診療項目は、一般的な虫歯治療、小児歯科、予防歯科、入れ歯治療などを承っており、お子さまからお年寄りまで受け入れが可能です。堀内歯科クリニックでは、患者さまがリラックスして治療を受けられるように、治療前に患者さまの要望を伺い、治療方法を説明してくれます。なるべく痛みの少ない、なるべく削らない治療を心掛けておられます。歯やお口に関してお悩みの方がいらっしゃいましたら是非堀内歯科クリニックまでご相談してみてください。

掲載のご案内