磯子駅が最寄りの友生歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

友生歯科医院への口コミ

タトラスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の歯医者ではレーザー治療を行ってくれるところがなかなか見つからなかったので、職場から近いこちらの歯医者に行くことにしました。職場の同僚からも評判が高く、通っている人が多いので、安心して通院しています。先生は丁寧にしっかり説明をしてくれます。

続きを読む

ミチツグさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療を行う時はいつもこの歯医者を利用しています。院内は明るくて綺麗な内装になっていて、雑誌や絵本も置いてあるので待っている間も退屈しません。診療も丁寧だし、スタッフは親切なので安心して治療することが出来ています。

続きを読む

あろはさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、虫歯の治療をするためにこの歯医者で診療を受けました。昔から歯医者は苦手だったのですが、ここの先生は恐怖感を取り除くように親身に治療の説明などをしてくれました。一緒に治療の進行ペースを考えてくれたりするので安心して通えると思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
14:30~18:30

友生歯科医院の基本情報

医院名

友生歯科医院ゆうせいしかいいん

開院年月日

2002年

住所

神奈川県横浜市磯子区磯子3-12-12 磯子プリンスハイツ101

アクセス

京浜東北線磯子駅 出口 徒歩5分

京急本線屏風浦駅 出口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診 抜歯 根管治療 全身麻酔 笑気麻酔 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

045-754-1181

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    「磯子駅」から徒歩5分!

    京浜東北線「磯子駅」 から徒歩5分の場所にあるので、電車や徒歩で通院しやすい歯科医院です。

  • ポイント2

    近隣に大型駐車場あり!

    医院近隣の大型駐車場を利用できるため駐車場を探す手間がなく、お車でも通いやすい環境です。

掲載のご案内