鶴谷歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区今井町37地図

  • 18時以降診療
東戸塚駅が最寄りの鶴谷歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鶴谷歯科医院への口コミ

茉麻さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年違和感のあった歯を治してもらいました。毎日が快適で、食事するのも楽しいです。先生のおかげだと感謝しています。

続きを読む

智哉くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

東戸塚駅近くで歯医者を調べてこちらに行きました。平日は割と遅くまで診てもらえ、土曜日も診療があったので、会社帰りや休みに行けて助かりました。清潔感がある環境で、親身になって話を聞いてもらいながら虫歯治療ができたので、気持ちよく過ごせました。先生やスタッフの方の対応もよかったので、ぜひまたお世話になりたいと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~21:30
10:00~13:00

鶴谷歯科医院の基本情報

医院名

鶴谷歯科医院

住所

神奈川県横浜市保土ケ谷区今井町37

アクセス

横須賀線東戸塚駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~21:30
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-352-3002

鶴谷歯科医院の特徴

東戸塚駅から車で9分、横浜市保土ケ谷区今井町にある鶴谷歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。平日は、19時まで診察をしてくれる為、通勤や学校帰りに通院することができます。病院内は静かで落ち着いた雰囲気になっており清潔感があります。患者様目線にたった治療をしてくれるので、歯についての相談がしやすく気兼ねなく治療ができます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。院長をはじめとする他のスタッフの対応も良く、丁寧に対応してくれるのでぜひ一度足を運んでみてください。

掲載のご案内