くぬぎ台歯科診療所

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町1404くぬぎ台団地1-5-101地図

  • 18時以降診療
西谷駅が最寄りのくぬぎ台歯科診療所では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

くぬぎ台歯科診療所への口コミ

あずきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のことで困ったときはいつもここに通っています。特に最近は虫歯の治療でお世話になりましたが、治療も丁寧で安心して任せることが出来ます。銀の詰め物を入れましたが違和感もありません。

続きを読む

かずとよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の汚れが気になっていて、クリーニング相談に行きました。クリーニングはもちろん、アフターケアに関してもたくさんアドバイスしてくださりとても助かりました。しっかり説明してもらえるので、とても頼りにしています。

続きを読む

しんのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急な虫歯の痛みで予約なしで土曜に飛び込みました。スタッフの方が予約の患者さんの間に割り込んでくれて治療を受けることができました。すぐに悪い部分を削り、何回か通いましたが良くなりました。先生の手際のよさに感謝です。団地内ですが緑の多い環境の中の歯医者です。住まいから近く、土曜もやっているのがサラリーマンにとってはありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

くぬぎ台歯科診療所の基本情報

医院名

くぬぎ台歯科診療所

住所

神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町1404くぬぎ台団地1-5-101

アクセス

相鉄本線西谷駅 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

045-371-7129

くぬぎ台歯科診療所の特徴

西谷駅から徒歩17分、横浜市保土ケ谷区川島町にあるくぬぎ台歯科診療所をご紹介します。上住宅地からも近いところに位置する歯医者なので近所に住む人々が日常生活の中で気軽に訪れる事ができます。一般的な歯科診療をメインとした診療を行っていますので、普段の生活の中で食べ物が歯にしみるとか、昔むし歯の治療をした箇所がうずく、歯ぐきが炎症を起こしているというような時にも相談する事ができます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内