三沢歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉1-6-27地図

東戸塚駅が最寄りの三沢歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

三沢歯科医院への口コミ

ボートさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅近くにある歯医者に通院していますが、スタッフさんが元気に挨拶してくれます。虫歯の治療に関しては痛みは少ないと思います。

続きを読む

のろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れが収まらず、気になったので通院しました。先生の診断では歯と歯茎の隙間に歯垢がたまり炎症を起こしたみたいです。治療として歯垢と歯石を除去してもらい、ブラッシング指導してもらいました。じきに腫れも引き、ブラッシングで歯茎が締まってきたみたいです。何もかも親切な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

三沢歯科医院の基本情報

医院名

三沢歯科医院

住所

神奈川県横浜市保土ケ谷区法泉1-6-27

アクセス

横須賀線東戸塚駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-351-6505

三沢歯科医院の特徴

東戸塚駅から車で11分、横浜市保土ケ谷区法泉にある三沢歯科医院は、歯科の歯医者ですので保険適用になります。院内の待合室、診察を清潔に保ち患者様が気兼ねなく治療に専念できるようにしております。治療に際して、治療に必要ない設備がそろっており患者様の幅広いニーズに応えています。駐車場を用意してます。お口にお悩みを抱えている方は、ぜひ行ってみてください。

掲載のご案内