井土ヶ谷駅が最寄りのくぼた歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

くぼた歯科への口コミ

naoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明もちゃんとしてくれて対応も優しく不安が減るように対処、会話をして和ませてくれる。 何より痛みが少なくなるよう凄く丁寧に処置してくれる。

続きを読む

naoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯は無いのですが歯が削れていて何十年ぶりの歯医者で不安でしたが丁寧に説明して頂きながら治療中です。
歯科衛生士の方も細かく説明してくれますし先生も治療しながら更に教えてくれ、今後の治療方針も丁寧に分かりやすく話してくれます。
ほぼ予約通りの時間で長く待つことも無くただでさえも緊張してる中、そういった苦痛がないです。

続きを読む

もつ鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日歯が痛みだしたときに近所にあるこのクリニックに行って治療を受けました。明るくて綺麗な内装の女性受けのしやすいクリニックだとおもいました。笑気麻酔をしてもらったおかげでリラックスした状態で虫歯治療ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:10~13:00
14:00~18:00

くぼた歯科の基本情報

医院名

くぼた歯科くぼたしか

開院年月日

1986年5月

住所

神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町212-2 第一江洋ビル2F

アクセス

京急本線井土ヶ谷駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:10~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔
お問い合わせ

045-712-7892

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    歯の健康を通して、よりよい生活を送れるようになります

    くぼた歯科では、患者さんの歯の健康を通して、よりよい生活を送れるようにサポートしています。 いろいろな診療があるので、口内環境で困ったことがあっても気軽に相談できます。 治療を始める前には、どのような治療方法なのかをしっかりと説明してくれるので、緊張をほぐして治療に臨むことができます。

  • ポイント2

    健康保険の適用で、経済的な負担を抑えて治療を受けられます

    歯の見た目が気になる方でも、一部で健康保険が適用されるので、経済的な負担が抑えられます。自由診療では、差し歯を製作しているラボと連携して、患者さま一人ひとりの要望に添った治療を行っています。ほかにも、充実した機能の機器を導入しており、笑顔で帰っていただける治療を行えるように取り組んでいます。

  • ポイント3

    日曜日も診療を受けられるため、忙しい方でも足を運びやすいです

    木曜を除く平日は18時まで診療を受けられるので、仕事終わりの方が多く通院しています。 それでも通院することが難しい方のために、土曜日と日曜日も18時まで診療をしているので、足を運びやすい歯科医院です。

掲載のご案内