ふじしろ歯科

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県横浜市南区南太田3-1-8地図

  • 18時以降診療
井土ヶ谷駅が最寄りのふじしろ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

ふじしろ歯科への口コミ

Tonbiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になりました。院内の雰囲気は明るい感じがして、スタッフさんはきちんと対応してくれて、虫歯治療の方も説明をきちんとしっかり説明してから治療を始めてくれます。優しく治療をしてくれるので安心しました。

続きを読む

ことりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

非常に細かく、分かりやすい説明をしてくれると感じました。虫歯の治療一つにしてもきちんと丁寧に解説し、治療プランも話してくれるのですごく安心して治療を受けることが出来ました。

続きを読む

ナンブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすい歯医者です。待ち時間もそれほど長くないため、すぐに利用することが出来る歯医者さんです。ブラッシングの仕方や歯のケアを行ってくれますので、かなり利用しやすい環境が整っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

ふじしろ歯科の基本情報

医院名

ふじしろ歯科

住所

神奈川県横浜市南区南太田3-1-8

アクセス

京急本線井土ヶ谷駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-731-6871

ふじしろ歯科の特徴

井土ケ谷駅から徒歩7分、横浜市南区南太田にある、ふじしろ歯科は一般的な歯科診療を行う歯医者です。アットホームな雰囲気が魅力的で、治療中は歯科医師が丁寧に説明をしながら治療を行うため、気兼ねなく治療を受けることができます。待ち時間もそれほど長くないため、ストレスのない通院も可能です。水・日・祝日が休診日で、それ以外の曜日は土曜日も含めて診療を行っているため、お子様からお年寄りまで気軽に通いうことができるおすすめの歯医者です。

掲載のご案内