桜木町駅が最寄りの港歯科診療所では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

港歯科診療所への口コミ

クロードさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の奥歯の詰め物が取れて痛かった時に利用しました。他の歯医者で治療したものでしたが、快く治療を受けてくれて良かったです。

続きを読む

はるたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

カウンセリングの時間を最初に設けてくれて、治療内容を事前に把握しながら臨むことができました。麻酔注射も上手で、痛みを感じる前に効いてくれて、腕前のある先生だと思いました。

続きを読む

マスミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

馬車道駅から徒歩なら4,5分の距離にある歯医者さんで、笑気麻酔を使用することができるので、歯医者さんが怖い私でもリラックスして受診できました。虫歯の治療をお願いしたのですが、笑気麻酔だけでなく丁寧に削り方だったので、痛みも少なくて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

港歯科診療所の基本情報

医院名

港歯科診療所みなとしかしんりょうじょ

開院年月日

1991年

住所

神奈川県横浜市中区弁天通6-85

アクセス

京浜東北線桜木町駅 東口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

045-201-4560

港歯科診療所の特徴

横浜市中区弁天通にございます、港歯科診療所を紹介致します。京浜東北線・桜木町駅より徒歩5分、みなとみらい線・馬車道駅より徒歩5分と駅近でアクセスにとても便利な歯科医院です。診療項目は、歯科、小児歯科、予防歯科、美容診療、歯周病、定期健診、クリーニング、口臭、入れ歯、顎関節症、歯科口腔外科などさまざまに対応しておりお子さまからお年寄りまで受け入れが可能です。港歯科診療所では、歯科医院に対して苦手意識のある患者さまでも気兼ねなく診療を受けられるように患者さまの立場に立った診療を心掛けひとりひとりにあった適した治療を提供しております。歯やお口に関して何かお悩みの方がいらっしゃいましたら是非港歯科診療所までご相談ください。

掲載のご案内