EPARK歯科神奈川県 歯医者横浜市 歯医者西区 歯医者横浜駅 歯医者医療法人社団愛児の会デンタルクリニック

医療法人社団愛児の会デンタルクリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅 西口 徒歩5分

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル内地図

横浜駅が最寄りの医療法人社団愛児の会デンタルクリニックでは、小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団愛児の会デンタルクリニックへの口コミ

ヒロミくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

横浜駅のすぐ近くにある歯医者さんで、レーザー治療を受けることができると聞いたので虫歯を診てもらいました。虫歯が進行しているとレーザーでは難しいそうですが、幸いレーザーで治すことができる虫歯だったので、痛みもほとんどなく治療をしてもらえました。

続きを読む

かのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

9歳になる息子の歯科健診で、今回は受診しました。虫歯になりやすい部分などを教えていただき、大変ありがたかったです。歯医者が苦手な息子なので心配でしたが、この歯医者さんは子供もまた来たいと思えるくらい、待合室も居心地よく、また何より先生が子ども達に優しく接してくれるので愚図ることなく治療を終えました。

続きを読む

まきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

信頼出来る院長先生 2歳の娘に虫歯が出来た時にお世話になりました。院長先生をはじめスタッフ全員がアロハシャツを着ておられ院内も歯科の冷たい雰囲気が全く無いカラフルなインテリアで大変好感が持てました。院長先生の子供に対しての扱いも忍耐強く優しく接して下さったり、治療についての説明や歯磨き指導も丁寧にしていただきしっかり納得した上で丁寧な治療をしていただけました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

医療法人社団愛児の会デンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人社団愛児の会デンタルクリニック

住所

神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル内

アクセス

東海道本線横浜駅 西口 徒歩5分

東海道本線横浜駅 8番出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

045-319-3050

医療法人社団愛児の会デンタルクリニックの特徴

横浜駅西口から徒歩5分、神奈川県横浜市西区北幸にある愛児の会デンタルクリニックは、患者様一人一人に合わせた接し方や治療を心がけている歯医者です。診療科目は歯科・小児歯科・レーザー治療などが受けられ、口腔(こうくう)内のトラブルを治療することができます。お子さまが親しみやすいように白衣を着ないで治療を行っています。また、待つことが苦手なお子さまでも飽きずに待てるよう、キッズスペースを設置してある歯医者です。

掲載のご案内