若葉台駅が最寄りのゆきデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・ドライマウスなどの診療を提供しております。

ゆきデンタルクリニックへの口コミ

なおこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

2人目を妊娠している時に、歯茎が頻繁に腫れてこちらの歯医者でお世話になっていました。小さい子供を連れての通院だったので大変でしたが、こちらの歯医者では、キッズスペースがあり診察中はスタッフの方が子供を見ていてくれますので安心して治療を受けられることが出来ました。

続きを読む

いそへいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅で歯磨きチェックをしているときに子どもが虫歯になっているのを見つけたため、こちらの歯医者さんでしっかりみてもらおうと思って行きました。幸いそこまで深刻な虫歯ではなかったようでほっとしました。先生から歯のことについていろいろと教えてもらい、子どもも歯磨きについてもっと興味を持つようになったと感じています。

続きを読む

さっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感があり明るい雰囲気の歯医者です。先生やスタッフは気軽に話しかけることができるので、何でも相談することができました。痛みに関して不安があると伝えたところ、気遣いながら虫歯治療をしてくれたので痛みを感じることはなかったです。ここならこれからも通うことができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:30
14:00~17:00

ゆきデンタルクリニックの基本情報

医院名

ゆきデンタルクリニックゆきでんたるくりにっく

開院年月日

2012年

住所

東京都稲城市若葉台2-1-1 フレスポ若葉台EAST3階

アクセス

京王相模原線若葉台駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス レーザー治療 クリーニング 歯石除去
お問い合わせ

042-331-4618

ゆきデンタルクリニックの特徴

若葉台駅前の歯科医院はコンビニ以上にたくさんあります。実際「何が違うの?」「どこにいけばいいの?」と困惑してしまう方も少なくないうえ、お口のお悩みごとがあっても不安や時間を都合に「歯医者嫌い」などでそのまま放置してしまう方もいらっしゃいます。そんな方も、先ずは受診して状態を調べてもらい確認把握しましょう。治療するかはその次の選択肢です。皆さまの健康増進にお役立て頂ける歯科医院として、お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば是非「ゆきデンタルクリニック」に相談してみてください。

掲載のご案内