宿萬ビル歯科

お気に入り

口コミ4

住所 東京都武蔵村山市伊奈平五丁目58番地20 宿萬ビル2階地図

  • 18時以降診療
西武立川駅が最寄りの宿萬ビル歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

宿萬ビル歯科への口コミ

憲吉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなった時にいつも診てもらっている歯医者で、友人に教えてもらったことがきっかけです。先生は穏やかな感じできちんと状況を説明してくれるので、途中で不安になることはありません。削る治療を受けましたが、痛みはほとんど無く、落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

みやこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は、知人に教えてもらって、受診しました。虫歯の治療をしてもらいましたが、歯の磨き方や虫歯予防の方法などをわかりやすく教えてもらえて良かったです。スタッフさんが優しく歯磨きのやり方を教えてくれたので、自宅でも実践しています。虫歯の治療は先生が少しずつ削ってくれたので、痛みもほとんど無く、落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

くろずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜遅くまで受け付けをしていて仕事帰りに治療が受けられるので利用しました。先生の説明が分かりやすくて安心できました。予約制なので待ち時間があまりない歯医者さんでした。虫歯予防の指導をしてくれて本当に勉強になりました。特に歯磨きの仕方が参考になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30

宿萬ビル歯科の基本情報

医院名

宿萬ビル歯科

住所

東京都武蔵村山市伊奈平五丁目58番地20 宿萬ビル2階

アクセス

西武拝島線西武立川駅 徒歩20分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0425-60-8291

宿萬ビル歯科の特徴

西武立川駅から徒歩20分、東京都武蔵村山市伊奈平にある宿萬ビル歯科医院は、歯科が主な診療科目の歯医者です。駐車場も2台分ご用意されているため、少し遠くからの車での通院も可能です。また、平日は19時半まで診察を受け付けているため、学校や会社の帰りに治療を受けてから帰ることも可能です。診察は予約制のため、待合室で長い間待たされることもないため、患者様のスケジュールに沿った治療を受けることができます。

掲載のご案内