せきね歯科クリニックの画像

東久留米駅が最寄りのせきね歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

せきね歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 根管治療

いつも待たずに治療していただいております。
先生はすごく仕事もはやく、優しく説明してくださいます。
他院でつけたセラミックがはいっていても、嫌な顔せずに治療してくれます。
もっと、はやくこの先生に会っていたらよかった…といつも思います。
セラミックいれならきゃよかったといつも後悔していますが、やってしまったからには仕方ないので…出来る限り関根先生にみてもらいたいと思っています。

子供たちも大好きでいやがることなくいきます。

あと、治療後からお会計までもかなり早いです。

ここは、かなりいいです。
他はもういけません。

スタッフさんもみなさん優しく、子連れにもおすすめです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が5歳の時に虫歯になり 最初は他の歯医者に行ったんですが、一人で診察のイスに座ることは出来たが近くに私がいないと治療をこわがり 最初行ったところは母親は待合室にいなくてはいけなくなかなか治療ができない時 知り合いに紹介されました

せきね歯科は先生もやさしく 子供の側に親がいれて 無事治療ができ 頑張ったねとくれるご褒美をいただけて うちの子は歯医者を嫌がらなくなりました ほかの兄弟も一緒に入れたので私はとても助かりました 相談にものってくれますよ

続きを読む

りほこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の1本が黒くなってきたので、2年ほど前に治療して頂いた、この歯医者に電話しましたが、運よくその日のうちに予約が取れて早速見て貰えました。院内は相変わらず綺麗で清潔に保たれていて、先生やスタッフもとても親切に接してくれました。虫歯になりかけていましたが、2回の通院で終えることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

せきね歯科クリニックの基本情報

医院名

せきね歯科クリニック

住所

東京都東久留米市幸町五丁目6番8号

アクセス

西武池袋線東久留米駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0424-76-1834

掲載のご案内