東久留米駅が最寄りの田口歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

田口歯科医院への口コミ

湯ばあばさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
予防歯科

予防歯科ですが、説明は丁寧でした。最近の歯科はどこも1回では終わらず、必ずオプション的な動きがあります。
治療費の面もあり、回数がかさむと出費も大変です。
少しでも通院回数は減らしたいところです。他の歯科もあまり変わらない部分かと思います。

続きを読む

あいすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社帰りに通える歯医者を探していてこちらを見つけお世話になっています。急な歯の痛みで困っていたのですが、先生は丁寧に検査をしてくれ分かりやすい言葉で病状を説明してくれましたので安心出来ました。出来るだけ痛みの少ない治療をとお願いすると、麻酔にも気を配ってくれて本当に痛みも殆ど感じず治療する事が出来ました。常に患者の声を聞いてくれる先生なので信頼して治療をお任せ出来ます。

続きを読む

アリマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に違和感があったので気になって、歯医者に行ってみました。すると先生に歯肉炎であると言われ、非常にショックでした。しかし付着物を除去し正しいセルフケアをすることにより、悪化を防ぐことができるとのことでほっとしました。専用の機械で歯垢や歯石を除去してもらったので、現在はセルフケアで予防をしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~20:00
14:00~18:00

田口歯科医院の基本情報

医院名

田口歯科医院たぐちしかいいん

開院年月日

1996年

住所

東京都東久留米市本町1-3-1 東久留米本町ビル2-5

アクセス

西武池袋線東久留米駅 西口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~20:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 レーザー治療 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

042-477-1600

田口歯科医院の特徴

東久留米市本町にある田口歯科医院は、西武池袋線東久留米駅から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内