東久留米駅が最寄りのあいば歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

あいば歯科医院への口コミ

みんとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんなんて子供の頃行って以来だったので、子供の頃の嫌なイメージがあって不安だったのですが、ここの歯医者さんは先生方が本当に優しくて、治療も丁寧だったので安心して通えました。
患者さんたちがみなさん笑顔で受付の方などに挨拶をしていて、とてもアットホームな地域に根付いた歯医者さんだなぁーと感じました。

続きを読む

みっきーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前別の歯医者で嫌な思いをしてから、歯医者に行くのが嫌でした。
しかし奥歯に痛みを感じたので、知り合いに紹介されたこちらの歯医者に行く事に…
いざ歯科医院の扉を開けると、明るい待合室に明るいスタッフさん。
痛みについて親身になって相談にのってくれたり、歯磨き指導もやさしく教えてくださり、毎日の歯磨きも楽しくなりました。

続きを読む

ヌンクーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回こちらで親知らずを抜いてもらいました。とても信頼のある歯医者さんですので、虫歯の治療や、定期検診でもお世話になっています。検診で親知らずが目立ってきていることを教えてもらい、抜くことを決意しましたが、痛みなど、少し不安な点がありました。ですが、麻酔をしてもらい、あっという間に抜歯は終了してしまいました。治療に関する説明もとても丁寧にしてくださり、こちらの不安感を拂拭してくださいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:30
14:30~19:30

あいば歯科医院の基本情報

医院名

あいば歯科医院あいばしかいいん

開院年月日

1988年4月

住所

東京都東久留米市東本町3-20

アクセス

西武池袋線東久留米駅 東口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:30
14:30~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

042-472-1118

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんに寄り添い、患者さんに合った方法で治療を受けられます

    あいば歯科医院では、患者さんを第一に考えているので、治療を始める前に、口内環境を確認し現状を把握してから、どのような治療方法がいいのかを、患者さんと一緒に選択していきます。 歯科医師の思いばかり押し付けるのではなく、一緒に考えてくれるので、思い通りの治療を受けることができます。

  • ポイント2

    治療を、一貫して受けることができます

    あいば歯科医院では、口腔内の治療なら、さまざまな治療をしてもらうことが可能です。 ほかの医院に行ったりする必要がないので、とても楽に治療を受けられます。 口腔内でなにかあればすぐに電話して相談してみてください。 どんな悩みでも丁寧に答えてくれます。

  • ポイント3

    子供やご年配の方でも通いやすいようになっています

    東久留米駅東口から歩いて、わずか2分の位置にあるので、小さい子供や、足の悪い方でも、通いやすいです。 駅からの道も簡単なので、初めての方でも、迷うことなく通うことができます。 水曜日は、20時までしているので、仕事終わりなどにも通いやすい環境となっています。

掲載のご案内