楠田歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都東久留米市神宝町二丁目10番26号地図

東久留米駅が最寄りの楠田歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

楠田歯科への口コミ

めりい・ぽぴんずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎がブヨブヨしてきたので、こちらの歯医者さんの予約を取りました。先生が歯周病で腫れていると説明してくれ、歯石を取る治療を受けました。今まで歯を磨くと血が出ていたのに、歯石を取ると腫れがなくなり、出血も収まりました。歯茎がしっかりして、噛みやすくなりました。

続きを読む

あおばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ぐきが弱い体質なので歯周病にならないように予防治療に通っています。磨き方の確認を毎回やってもらい、歯石を取ったり隅々まできれいにしてもらえるので安心できます。歯ぐきの免疫力を高めるための歯磨き粉や歯によい食品などいろいろな話もしてくれる知識の豊富な歯医者です。

続きを読む

ワグネリアンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

電話をしてすぐに行ける歯医者だったので、こちらを選びました。治療前のカウンセリングで治療内容とかかるおおよその費用を教えていただき、安心して任せられました。4ヶ月ほど通って無事に治りましたが、ブラッシングの指導なども受けてセルフケアの重要さを再認識できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~11:00

楠田歯科の基本情報

医院名

楠田歯科

住所

東京都東久留米市神宝町二丁目10番26号

アクセス

西武池袋線東久留米駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~11:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0424-73-1118

楠田歯科の特徴

東久留米駅から車で7分、東京都東久留米市神宝町にある楠田歯科は駐車場もあり、自動車での通院ができます。スタッフが元気よく挨拶してくれ、対応も丁寧なので社員教育がしっかりされている歯医者です。診療科目は歯科です。歯科医師や歯科衛生士は患者様の質問には丁寧に答えてくれ、話しやすいので気兼ねなく通えます。平日は17:00までで、土曜日は11:00までです。どんな些細なことでも相談にのってくれますので、ぜひ一度行ってみてください。

掲載のご案内