清瀬駅が最寄りの河野歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

河野歯科医院への口コミ

ヒロノリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

落ち着いた雰囲気で通院しやすい歯医者です。左上の奥歯にできていた虫歯が進行して痛みを伴うようになったので、この医院で治してもらいました。虫歯に侵されているカ所を満遍なく除去して専用樹脂を充填してもらいました。先生の正確で迅速な施術のおかげで治療中の痛みもなく、安心して任せられました。また先生からの優しくわかりやすい事前説明もあったので、気持ちよく治療を受けられました。

続きを読む

さちこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療と、歯の定期的な手入れのために、ママ友さんが通っているこちらを紹介してもらいました。虫歯治療でも、無駄に歯を削ることはなく、必要な分だけを精密に処理してくれますので、安心してお任せすることができています。また定期的な手入れも、必要なことを無駄なくしてくれるので、これかかも通いたいと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~19:00

河野歯科医院の基本情報

医院名

河野歯科医院

住所

東京都清瀬市松山一丁目16番5号 フォーラム清瀬1階

アクセス

西武池袋線清瀬駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

042-491-8418

河野歯科医院の特徴

清瀬駅から徒歩4分、東京都清瀬市松山にある河野歯科医院は歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を行う、地域に密着している歯医者です。いつまでも健康的な歯にすることが大事と考えていて、特にお子様に対しては初期の段階でのむし歯を防ぐようにしています。お子様が入りやすいようにキッズスペースを置いていて、絵本なども読めるようにしています。機材も超音波の機材を使っていることから痛みが少ない治療を受けられます。

掲載のご案内