中山歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 東京都清瀬市野塩四丁目223番地1 スクエア清瀬105地図

秋津駅が最寄りの中山歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

中山歯科医院への口コミ

いしはらくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がどんな痛みを悩んで足を運んだのか、どうやって話せば治療の内容について理解できるかなど、細かなところまで配慮していることが伝わってうれしく思いました。虫歯の治療時は痛みがほとんどありませんでしたが、それはひとつひとつ丁寧に作業していただいたおかげだと思います。信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

ミミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

窓が大きくて明るい雰囲気の歯医者さんです。痛みのあった虫歯の治療の為に受診しました。先生は治療に入る前に今の歯の状態や治療方法を丁寧に説明してくれたので安心感がありました。麻酔の注射も痛みが少なくて良かったです。診察室もとても綺麗で清潔だなと感じました。

続きを読む

ゆかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅とも会社から近く、職場の人から評判が良かったのでここにしました。女の先生で緊張することなく治療してもらえました。クリニックも綺麗で、女性だからこそかなと感じました。次の予約も取りやすくて待ち時間もあまりなかったので助かるなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

中山歯科医院の基本情報

医院名

中山歯科医院

住所

東京都清瀬市野塩四丁目223番地1 スクエア清瀬105

アクセス

西武池袋線秋津駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0424-92-8814

中山歯科医院の特徴

秋津駅から徒歩10分、東京都清瀬市野塩にある中山歯科医院は、駅からもアクセスがしやすい歯医者です。診療科目は歯科・小児歯科・矯正歯科などの治療が受けられるので、お子さまから高齢者のむし歯の治療や健診、矯正の治療などが可能です。女性歯科医師が勤務しているので、女性目線のきめ細やかな治療を受けることができ、お子さまが治療を受けやすいような工夫もされています。また、予約制となっているので、都合の良い日に通院できる歯医者です。土曜診療も受け付けているので、ぜひ一度足を運んでみてください。

掲載のご案内