黒米歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都東大和市南街五丁目95番5号地図

  • 18時以降診療
東大和市駅が最寄りの黒米歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

黒米歯科医院への口コミ

エゴイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてもらおうと思って、こちらの歯医者に行ったのですが、先生やスタッフは本当に親切だったので、こちらにして良かったと感じています。虫歯も痛みをすぐに止めるところから治療を始めてもらうことができ、虫歯を削るときも落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

Waltzさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のため通っています。初診の際に細かい部分にまで丁寧に診察してくれる先生なので、まだ浅い段階の虫歯も見つけてもらえました。早期発見できたので、歯を削らないで済み、軽い治療で済んだので満足のいく歯医者と感じています。また、日頃のブラッシング指導も現実的なものでわかりやすく、頼りになる歯医者です。

続きを読む

アユオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むので、こちらの歯医者で診てもらいました。先生は、虫歯の検査を丁寧に行ってくれて、深さを測って、虫歯が無いか確認してくれました。奥歯が虫歯になっていることが分かり治療してもらいましたが、先生が優しく治療してくれたので、最後まで安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

黒米歯科医院の基本情報

医院名

黒米歯科医院

住所

東京都東大和市南街五丁目95番5号

アクセス

西武拝島線東大和市駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

042-562-2261

黒米歯科医院の特徴

東大和市駅から徒歩2分、東京都東大和市南街にある黒米歯科医院は、診療科目が歯科・小児歯科の歯医者です。1959年の開院以来、地元の方にとって身近なかかりつけの医院として、お口の健康を守ってきました。白のタイル貼りの外観が目印で、待合室には多数の雑誌が置かれ、落ち着いた雰囲気で待つ事が出来ます。まだ珍しいセラミック治療システムを導入しており、リーズナブルで短時間、仕上がりも美しい治療を実現しています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内