岩崎歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都東大和市桜が丘三丁目44番地14地図

  • 18時以降診療
玉川上水駅が最寄りの岩崎歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

岩崎歯科医院への口コミ

レモンパイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母が急な歯の痛みに見舞われたため、朝に連絡をすると予約がいっぱいにもかかわらず、快く引き受けてくださいました。母は不安そうにしていましたが先生が穏やかに接してくれたため、リラックスして治療を受けることができたと言っていました。優しい方がたくさんいる歯医者になります。

続きを読む

アイセイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ほっとするような気持ちになることができる歯医者さんにでした。先生も衛生士さんも「大丈夫ですか」などと、頻繁に声をかけてくれます。そのうえ、先生の説明も分かりやすく、自分の歯がどういう状態にあるのかということをしっかりと理解することができます。

続きを読む

トヨシロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族が以前通っていた歯医者に、親知らずの抜歯に訪れました。予約時間から治療に移れたので、時間をうまく利用できました。抜歯自体もスムーズに終わり、麻酔のおかげで痛みを感じることなく終了しました。歯肉炎なども最近気になりますので、今度はそれについて聞きたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~11:30

岩崎歯科医院の基本情報

医院名

岩崎歯科医院

住所

東京都東大和市桜が丘三丁目44番地14

アクセス

西武拝島線玉川上水駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0425-65-0108

岩崎歯科医院の特徴

玉川上水駅から徒歩1分、東京都東大和市桜が丘にある岩崎歯科医院は、駅近のため地域の人々以外にも多くの患者様が電車での通院もしている歯医者です。歯科での診療となりますが、むし歯ではなくても、お口の健康についての相談などを受け付けていたり、定期検診の際に自分の歯ブラシを持参し、ブラッシングの指導をしたりという事も行っているので、何でも質問しやすい雰囲気の歯医者です。

掲載のご案内