あらとのクリニック歯科

お気に入り

口コミ4

住所 東京都東大和市向原二丁目1039番地13地図

  • 18時以降診療
東大和市駅が最寄りのあらとのクリニック歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

あらとのクリニック歯科への口コミ

とうきびご飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族がいつも来ていて、勧められて来院しました。冷たい物が歯にしみて困ってることを先生に伝えると、しみる場所を確かめて薬を塗ってくれました。塗るだけでしみるのがなくなるのか不思議でしたが、本当にしみなくなりました。きちんと治してくれる歯医者さんです。

続きを読む

今年海行ってないさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石が出来てしまって、歯医者へ久しぶりに行きました。院内は清潔感があり、受付のかたも明るく親切なので、気持ちよく待ち時間も過ごせました。先生も丁寧に説明してくださり、信頼できます。歯石を綺麗にとってくださり、他の虫歯になりそうな歯も全て治療していただけて良かったです。

続きを読む

益明さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人からストレートに口が臭いということを言われたので、歯医者に行ってみることにしました。虫歯が原因ではなく、歯茎の状態の問題だということがわかりました。歯茎に関わる治療をしてもらって、今は改善傾向にあります。定期的にかかりたいとも思っているところです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

あらとのクリニック歯科の基本情報

医院名

あらとのクリニック歯科

住所

東京都東大和市向原二丁目1039番地13

アクセス

西武拝島線東大和市駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0425-61-8241

あらとのクリニック歯科の特徴

東大和市駅から徒歩8分、東京都東大和市向原にあるあらとのクリニック歯科は、歯科の歯医者です。初めて来院した場合、インフォームドコンセントをしっかり行うので、まず初めに、自分が感じている症状や要望、質問などを話す事ができます。また、新しい口腔カメラがあるので、モニターで治療の術前術後の状態をチェックする事ができます。治療に使用する器具は、滅菌器で滅菌してあります。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内