EPARK歯科東京都 歯医者狛江市 歯医者狛江駅 歯医者医療法人社団晴嵐会和泉歯科医院

医療法人社団晴嵐会和泉歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都狛江市中和泉五丁目14番1号 1階地図

  • 18時以降診療
狛江駅が最寄りの医療法人社団晴嵐会和泉歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団晴嵐会和泉歯科医院への口コミ

甲府鳥もつ煮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が小学校の健診で虫歯が見つかってしまったのでこちらの歯医者さんで治療をして頂く事にしました。歯医者に行く事を嫌がっていましたが先生が気さくな方で子供の様子を伺いながら治療いあたってくださるので息子もなれたみたいで嫌がる事もなくなりました。こちらの医院で治療をお任せしてよかったです。

続きを読む

Jenniferさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の歯が何本も増えてしまったので、これ以上虫歯にならない為にも歯医者へ行きました。治療を行う時にはカメラやスコープなどで細かく状態を確認し、数十分ほど治療を行いました。治療時間が長く感じましたが、その分丁寧な治療を行ってくれたのでとても感謝しています。

続きを読む

かいすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅近くの歯医者に虫歯治療に行きました。ここは最新医療機器のマイクロスコープやデジタルレントゲンが装備され正確で緻密な治療を受けることが出来ましたし、土曜日も診療しているので来やすかったです。治療では放置していた虫歯だったため深くまで進行していて神経を取りました。それから歯の根の治療で通院しましたが、マイクロスコープを使った治療を受けました。痛みはあまりなくて先生の腕の良さに感心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

医療法人社団晴嵐会和泉歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団晴嵐会和泉歯科医院

住所

東京都狛江市中和泉五丁目14番1号 1階

アクセス

小田急小田原線狛江駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3480-3280

医療法人社団晴嵐会和泉歯科医院の特徴

狛江駅から車で6分、東京都狛江市中和泉にある和泉歯科医院は、従来のものよりも被曝量の少ないデジタルレントゲンを採用している歯医者です。マイクロスコープ、口腔(こうくう)内カメラ、口腔外バキュームなどもあり、これらを使った治療を受ける事ができる歯科・小児歯科です。1人あたりの治療にかかる時間は、30分から1時間です。これは、丁寧な診療とわかりやすい説明をモットーにしているためです。

掲載のご案内