狛江駅が最寄りの大中歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

大中歯科医院への口コミ

チャコさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 予防歯科 / ブリッジ

10年ほど前から通っています。しっかりした丁寧な治療で、説明もわかりやすく、安心して受診しています。歯と健康寿命が伸びそうです。
先生も衛生士さんも感じが良く信頼できます。清潔感あふれる綺麗な医院でおすすめです。

感染症対策

新しいため最新の空調システムが採用され、飛沫対策や消毒などの取り組みも完璧でした。

続きを読む

のりくにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔つけていた銀歯が撮れて島しまったので、新しい詰め物を入れてもらおうと思いここの歯医者にお願いをしました。金属は劣化するということで劣化しづらい素材で新しい被せる歯を作ってもらいました。予算に関しても細かく相談に乗ってもらい、被せる歯も修正しながら作るので良い付け心地です。

続きを読む

拡輔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しかったのであまり病院に行けてませんでしたが、ある日急に歯が痛くあったので職場の近くにあるこちらの医院で診てもらいました。虫歯が悪化してしまっている状態だったそうですがすぐに治療してくださり痛みもなくなりました。会社の近くに良い歯医者があってよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

大中歯科医院の基本情報

医院名

大中歯科医院

住所

東京都狛江市中和泉二丁目5番14号

アクセス

小田急小田原線狛江駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

03-3489-3905

大中歯科医院の特徴

狛江駅から徒歩8分、東京都狛江市中和泉にある大中歯科医院は、口腔(こうくう)カメラによる治療を得意とする歯科診療の歯医者です。口腔(こうくう)内の状態をいかに清潔に保てば良いのか、その指導も行われますが、詰め物にも特に気を使って取り組んでいます。また、金属は極力避けてセラミックによる、見た目も自然なかぶせ物を作成しています。費用も極力負担がかからないようにとの配慮で、いくつかの種類を用意しています。待合室は落ち着いた雰囲気でリラックスできる空間を提供していますし、ウオーターサーバーも設置しています。

掲載のご案内