狛江駅が最寄りの歯科鈴木クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

歯科鈴木クリニックへの口コミ

綾芽さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の検診に受診しました。虫歯予防は小さい時から行うのが良いと聞き、こちらの歯医者さんは子供の予防歯科に力を入れていると知り伺いました。歯ブラシの正しい使い方などを教えて頂き、虫歯予防治療としてフッ素塗布をしてもらいました。これからは私自身も予防歯科に通う予定です。

続きを読む

里芋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は、駅から近く通うのには便利で、虫歯予防のため、定期的にお世話になっています。歯石が多く溜まっていたのでスタッフさんが歯磨きのやり方を教えてくれました。ゆっくり丁寧に教えてくれたので歯がつるつるになり気持ちがよかったです。今度は歯石除去おしてもらおうと思っています。

続きを読む

歩子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

偏った食生活が祟って虫歯になってしまったので、これを機に食生活を見直す為にも歯医者へ行きました。治療を行う前に口の中のレントゲンやカメラで口内を確認した後、どこがどのような状態なのかを細かく説明してくれました。自分でも口の中がどうなっているのか確認出来たので、説明がとても分かりやすくて助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30

歯科鈴木クリニックの基本情報

医院名

歯科鈴木クリニック

住所

東京都狛江市元和泉一丁目4番9号

アクセス

小田急小田原線狛江駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3488-8858

歯科鈴木クリニックの特徴

狛江駅から徒歩3分、東京都狛江市元和泉にある歯科鈴木クリニックは、和風建築の落ち着いた建物の医院です。歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療を行っています。お子様の歯の治療に力を入れている歯医者で、歯の病気の予防に定期健診を受け付けています。治療にあたって、まずデジタルレントゲンを撮影し、口腔カメラも駆使して歯の状態を把握します。治療に使用した器具は高温オイル消毒して減菌パックで保管し、診察台や周囲も毎回消毒します。こうした清潔な環境で治療を受けられるため、お子様も気兼ねなくお連れ頂けます。

掲載のご案内