新小平駅が最寄りのみかみ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

みかみ歯科医院への口コミ

かなさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設3
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通院しました。
1回につき1本ずつ治療。1回15分~30分で早いと感じました。
今のところ不具合も無く満足しています。

先生は男性と女性の2名。
男性の先生は治療中「穴あいてるな~」等独り言を言う事があります。歯の状態がなんとなく分かりますし個人的には独り言も悪くないかと思います。
小さい虫歯を削っている時痛くて「ヒッ」となったのですが「これぐらいなら麻酔しなくていい」と言われました。一瞬の事でしたしそれが正しいのかもしれないですが歯医者に苦手意識がある人には難しいかも。
他には気なる事は無く総合的には良いと感じています。
歯科衛生士さん、テキパキして手際が良い感じです。
受付の方も感じが良いです。
女性の先生には診ていただいていません。
開業されて長いようなのでハード面の趣はそれなりです。小さいこども向けの絵本やおもちゃはあります。

続きを読む

みこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療のため通院しています。子供にもわかりやすく説明してくれる親切な歯医者さんです。

続きを読む

綾子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の被せ物が取れてしまったので修復してもらいに行った時に、白いタイプのものが気になっていたので相談に乗ってもらいました。メリットやデメリット、金額を含め丁寧な説明があり、お勧めされたセラミックタイプの被せ物にしてもらいました。自然な仕上がりになり満足でしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

みかみ歯科医院の基本情報

医院名

みかみ歯科医院

住所

東京都小平市小川町二丁目1971番地 エックビル2階

アクセス

武蔵野線新小平駅 徒歩1分

西武多摩湖線青梅街道駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0423-45-3060

掲載のご案内