新小金井駅が最寄りの湯山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

湯山歯科医院への口コミ

デラックスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘とともにお世話になっています。とても朗らかな先生で娘も怖がらず治療してもらっています。虫歯治療だけでなく歯の清掃も丁寧に行ってくれるので虫歯予防としても大変ありがたい歯医者さんです。

続きを読む

うらなり博士さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少しばかり痛みを感じていた奥歯が少しだけ痛くなった事もあって、歯医者を希望していました。先生や歯科衛生士の方の治療が良かったのか痛みを感じる事なく治療を受ける事ができて、とてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

湯山歯科医院の基本情報

医院名

湯山歯科医院

住所

東京都小金井市東町四丁目21番10号

アクセス

西武多摩川線新小金井駅 徒歩1分

中央本線東小金井駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0423-81-6211

湯山歯科医院の特徴

新小金井駅から徒歩1分、東小金井駅から徒歩8分,東京都小金井市東町にある湯山歯科医院は、昭和59年に開業し,これまでに多くの患者様にあたってきた歯医者です。その経験を生かして一人ひとりに適した治療を行っています。診療科目には、小児歯科・矯正歯科・インプラント・レーザー治療を中心に行っています。また、通院が困難な方向けに訪問歯科診療治療も行っています。治療の際には、できるだけ抜歯を行わず保存する方針をとっています。

掲載のご案内