菊田歯科医院の画像

東小金井駅が最寄りの菊田歯科医院では、保険診療・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供しております。

菊田歯科医院への口コミ

りんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今日はどんな処置をするのか丁寧に説明してくれて、とてもわかりやすいです。いい歯医者さんです。

続きを読む

いくらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の歯の親知らずが虫歯になってしまい診てもらいました。虫歯治療をするよりも抜歯した方が良いという事で抜いてもらいましたが、麻酔も上手でテキパキとした処置のおかげで痛みも最小限に済んだと思います。抜歯後に顔がはれなかったので良かったです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

JR中央線東小金井駅北口にほど近い歯科です。

親子2代で経営されています。

近くの小金井市立第3小学校の歯科校医もされています。

先生は親切丁寧で感じがよく親身になって対応してもらえるので、引越しして数駅離れた今でも通っています。

歯科は自分に合う病院と合わない病院がはっきり分かれますので、もし近くで歯科に悩んでいる方がいらっしゃいましたら是非一度お試し下さい。

予約が必要になりますので電話をお忘れなく。

病院の前に1-2台車を駐車することが出来ます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00

菊田歯科医院の基本情報

医院名

菊田歯科医院

住所

東京都小金井市梶野町五丁目9番7号

アクセス

中央本線東小金井駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0423-81-9382

菊田歯科医院の特徴

東小金井駅北口から徒歩3分、東京都小金井市梶野町にある菊田歯科医院は、総合歯科として患者様に親しまれています。菊田歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科を受け持ち、どの科目においても親切な応対をしてくれるのが特徴です。平日と土曜日に診療をおこなっており、急な歯の痛みにも柔軟に対応してくれます。また、清潔感のある院内で、治療器具などの衛生管理もしっかりと行われていますので、気兼ねなく治療を受ける事が出来る歯医者です。

掲載のご案内