昭島駅が最寄りの伊藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

伊藤歯科医院への口コミ

Joseさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の1本を差し歯にしてもらったのですが、検査や治療方法、こちらの意見などを取り入れるようにしてくれる対応が嬉しくて安心しました。自分の歯をなるべく多く残した状態で差し歯にしてもらったので良かったです。信頼出来る歯医者さんだと実感しました。

続きを読む

しぇいくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者の先生は自分の歯を大事にすることにこだわっていると思います。よほどひどい虫歯以外であれば歯を抜かないからと言われ、きちんと治してくれます。さらに私の話をよく聞いて、治療の計画も立ててくれます。少しひどくなった虫歯も抜くこともなく治療してくれたことで、最初言った通りだと思い信頼できました。

続きを読む

ひさつなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黒ずみが気になり、こちらの歯医者で検査してもらった所、父親が今の自分と同じ年くらいから歯を失い、みるみる内に食事が細くなっていったので、できるだけ自分の歯で食事をしたいと常々考えていました。ここの歯医者で虫歯の治療を受けた時にその事を話すと「むやみに歯を削ったり、抜いたりしないので大丈夫ですよ」と言ってくださり、とても安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

伊藤歯科医院の基本情報

医院名

伊藤歯科医院

住所

東京都昭島市昭和町四丁目6番12号 ハロルド1階

アクセス

青梅線昭島駅 南口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

042-543-1313

掲載のご案内