高橋歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都昭島市中神町1284番地12地図

  • 18時以降診療
東中神駅が最寄りの高橋歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

高橋歯科医院への口コミ

雪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは職場から近いのでお世話になりました。日頃緊張することが多くてつい歯を食いしばってしまいます。そのため口周りが疲れやすく、歯の痛みも伴ってしまうことがあります。出産後もあって虫歯が出来てしまったため通いました。先生のお話がス~と自然体で入ってきて治療は勿論、肩の力も抜けたような気がします。

続きを読む

のほほんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日も土曜日も遅くまで開いている歯医者なので予約がいれやすいと思います。ほっといた虫歯が何本かあり、さすがに治療をと思いたったのですが治療が長くかかるのは嫌だと思っていました。しかし、この先生はテキパキと治療も終えてくれましたし、予定も立てやすいように次はこんな事をしますと事前にきちんと伝えてくれたので助かりました。

続きを読む

アトキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

帰宅する道沿いにあったので通うのに好都合の歯医者さんでした。虫歯の治療を密に通うことができたので、一ヶ月以上かかるかと思われましたがそれ以内に終わったので嬉しかったです。先生の治療もテキパキとしたもので、疲れたりせず仕事帰りでも全然辛くなくて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00

高橋歯科医院の基本情報

医院名

高橋歯科医院

住所

東京都昭島市中神町1284番地12

アクセス

青梅線東中神駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

042-541-0761

高橋歯科医院の特徴

東中神駅から徒歩10分、東京都昭島市中神町にある高橋歯科医院は、一般的な歯科診療を科目とした歯医者です。火~土曜日までの9:00から20:00までの診療となっていますので、買い物や学校帰りの他、仕事帰りにも余裕をもって受診することができます。そのため、ストレスを感じることなく、時間をゆっくりとかけて治療に臨むことが可能です。立地場所も駅から近隣ですので、徒歩やバス、タクシーでの通院も良好です。

掲載のご案内