松尾歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 東京都昭島市朝日町三丁目8番1号地図

  • 18時以降診療
中神駅が最寄りの松尾歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松尾歯科医院への口コミ

瑶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは皆さんがとてもフレンドリーで親切ですので気に入っています。年齢と共に口内に対するトラブルが増えてきましたので歯医者さんに来た時は先生に話を聞いてもらってはアドバイスをもらっています。治療は丁寧ですがスピーディーですのでストレスフリーです。

続きを読む

スライダーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの受付の人はいつも明るく笑顔が気持ちがいいと思う歯医者さんです。先生は治療の時に話を良く聞いてアドバイスをたくさんしてくれますし、治療も非常に丁寧だと思っています。自分の歯を大事にするには定期的に検診して歯と歯茎の状態を診る事が大切といわれたので、実践しています。そのせいか同年代の人たちより歯が丈夫だと言われています。

続きを読む

あけひささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に夕方までやってくれているので、休みの午前中をゆっくり過ごしてから向かうことができて通院が楽でした。ここの歯医者の先生は治療中も痛みがないかどうか配慮してくれたので、とても治療が受けやすかったです。虫歯1つでしたが、治療は半月ほどで完了しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00

松尾歯科医院の基本情報

医院名

松尾歯科医院

住所

東京都昭島市朝日町三丁目8番1号

アクセス

青梅線中神駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0425-41-4625

松尾歯科医院の特徴

"中神駅から徒歩4分、東京都昭島市朝日町にある松尾歯科医院は、スタッフの笑顔と丁寧な対応に努めている歯科医院です。スタッフも明るく接してくれるアットホームな雰囲気の歯医者です。主に一般的な歯科診療を専門としていますので、一般的なむし歯や歯周病などのあらゆる症状にスピーディーな治療を施しています。患者様の悩みや不安、歯の痛みなどを気遣いながら処置をしていますので、気兼ねなく治療を受けられる歯医者として親しまれています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。"

掲載のご案内