4.6いいね!

口コミ23

最寄駅
日野駅(東京都)
出口 徒歩1分

住所 東京都日野市新町1-19-3 マストライフ日野1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

歯周病

歯周病の再発や悪化防止に努めています

日野新町歯科医院 歯周病

歯周病の治療方法は、スケーリングや歯石除去といった、歯周病治療を行います。

歯周病治療の場合、症状のある箇所を治療しても、患者さまのお口の状態や生活スタイルなど、さまざまな原因によりその後再発する可能性もあります。そのため、当院ではトータルで歯周病を改善するようにしております。

ホワイトニング

より白い歯を手に入れて、思い切り笑いましょう

日野新町歯科医院 ホワイトニング

自然な白い歯は清潔感がある、印象的な表情を演出すると考えています。患者さまに自信を持って話したり、笑顔になったりしてほしいという思いから、当院ではホワイトニング(※)の施術も行っております。歯のクリーニングは歯の表面に付いた汚れを落とす処置になりますが、ホワイトニングは歯自体のトーンを明るくするものです。

当院では患者さまのご希望に添って、自然な歯の白さを目指します。扱っているホワイトニング剤は2種類あり、一つは手が出しやすい費用のもの、もう一つは痛みが少なく、しみにくいものを用意しました。どちらもその成分や作用をよく考えて選んでおります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

小児歯科

小児歯科に勤めていた院長の経験を生かし、お子さまにストレスや緊張を与えない診療をしています

日野新町歯科医院 小児歯科

お子さまのペースに合わせて治療を進めていきます

歯科医院という初めての環境で、いきなりお口の中に器具を入れられて治療をされるのは、お子さまにとって恐怖以外の何者でもありません。当院では、そのようなお子さまの気持ちに配慮して、いきなり治療を始めるのではなく、トレーニングをしてから治療に進むようにしています。治療に使う器具を説明したり、お口の中にものを入れてみたりして、歯科医院という環境や治療に、徐々に慣れてもらうことが大切だと考えています。

院長は、以前小児歯科に勤めていたときの経験を生かして、このようなトレーニングをしたり、お子さまとのコミュニケーションを取ったりしています。お子さまの扱い方にも慣れているため、お子さまはストレスや緊張を感じることなく治療を受けていただけると思います。

つめ物・かぶせ物

患者さま一人ひとりのご要望に合わせて、セラミックがお選びいただける環境を整えています

日野新町歯科医院 つめ物・かぶせ物

口元は表情を作る重要なパーツです。バランスの取れた口元は、皆さまを明るい笑顔へと導いてくれます。当院では金属のつめ物やかぶせ物の代わりに、セラミックの素材で歯を白くしたり、整えたりするセラミック治療(※)をおすすめしております。

セラミック治療は、金属アレルギーを気にする必要がなく、見た目も自然な歯の色に合わせられるため目立ちにくいのが特徴です。見た目だけでなく、セラミックの表面に歯垢が付着しにくくなるため、虫歯の再発リスクを減らすこともできます。患者さま一人ひとりのご要望に合わせた素材をお選びいただけますので、これを機会に興味をお持ちの方は、ぜひ当院までご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
-
23
-
24
-
25
26
-
27
-
28
-
29
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
7
-
8
-
9
10
-
11
12
13 14 15
16
17
18
19
20
21
-
22
-
23
24
-
25
26
27
-
28
-
29
-
30
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内