日野駅(東京都)が最寄りの雨宮歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

雨宮歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

設備自体は最先端でもなく、どちらかというと昔ながらの歯医者さんです。おしゃべり好きな医院長とその息子先生が診察、治療をされています。歯科衛生士による歯石取りに力を入れていて、定期検診をすすめられます。しっかり歯磨きをしているつもりでも、かなり磨けていないことは多いので、予防しかという意味では今までの歯科医院とは調査違うなと最初は思いました。診療費自体は高くもなく、安くもなくといったところだと思います。

続きを読む

岡屋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生に感謝!
あんしんして通える歯医者さんです!!!!
ありがとうございます~

続きを読む

ジャイアントパンダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

話しやすい先生です。
すごく、話しやすく相談しやすいです

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:40

雨宮歯科医院の基本情報

医院名

雨宮歯科医院

住所

東京都日野市日野本町二丁目20番地13

アクセス

中央本線日野駅(東京都) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:40
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0425-84-3741

雨宮歯科医院の特徴

日野駅から徒歩4分、日野市日野本町にある雨宮歯科医院は、歯科のみの診察科目です。特徴として、レントゲンを用いた画像診断により細かいところまで異常がないかを確認します。歯茎の神経の状況や生えかたの把握や歯茎や歯間のむし歯などがあります。画像の診断は、診察台に分かりやすく映してくれて、丁寧に説明し患者様と共有してくれます。また、治療の説明を痛みの具合や期間や使用機器まで細かく説明してくれる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内