EPARK歯科東京都 歯医者国立市 歯医者国立駅 歯医者医療法人社団慈圭会モンヤ歯科クリニック
国立駅が最寄りの医療法人社団慈圭会モンヤ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団慈圭会モンヤ歯科クリニックへの口コミ

かぜおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科恐怖症でながいこと歯医者さんにかかれなかったのですが、とうとう虫歯になってしまい、対応してくれる病院を探していてうかがいました。ここには歯科専門の麻酔医さんがいらっしゃり、怖がりの人には麻酔をしてくれますし、音楽をかけてくれたり、あらゆる工夫をして恐怖を取り除いてくださいます。おかげで虫歯の治療を無事に終えることができました。

続きを読む

浩揮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラント治療は歯医者選びが大切だと聞きます。ですからよく選んで歯医者選びをして、良い選択ができたと思っています。治療には少なからず不安もありましたが、先生の丁寧な説明のお陰で安心感が持てましたし、治療の進め方も的確且つスムーズで何の問題もなく治療を受けられました。

続きを読む

カツトヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者の先生は口内を隅々まで見渡して、細部にわたってトラブルを起こしている原因を発見してくれます。この前虫歯治療を受けた際も、一箇所だけではないらしく、順番に時間をかけて治療していくしかなかったのですが、毎回、体調などをいたわってくださり、最後まで安心して治療に通うことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:00~17:00

医療法人社団慈圭会モンヤ歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団慈圭会モンヤ歯科クリニック

住所

東京都国立市北一丁目5番地1 なるせビル3階

アクセス

中央本線国立駅 北口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

042-501-2261

掲載のご案内