谷保駅が最寄りの川嶋歯科医院では、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

川嶋歯科医院への口コミ

はるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療 説明

近所だったのでこちらを受診しました。
先生はとても丁寧に説明してくれ安心できます。
治療後に治療過程を動画で見せてくれた歯医者は初めてでした。
受付の方もとても親切ですしこれからも通いたいと思います。
予約すれば待ち時間も少ないです。

続きを読む

kamiemiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前から気になっていた親知らずを抜きに行きました。麻酔が効いてきて抜歯が始まると緊張しましたが、痛みを感じることなくすぐに終わりました。先生の丁寧なアフターケアで、抜歯後も良好です。院内は綺麗で清潔な感じがしましたし、スタッフも親切で感じが良く、今後も利用しようと思える歯医者でした。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

元々、知人の紹介で通い始めました。先生の真面目な人柄と腕がとにかく信頼できます。事前の説明も丁寧です。受付のスタッフの方達も衛生士さんもとても感じが良い。口の中の写真を撮影したり、歯茎の深さ?を図ったり丁寧に診てくれます。虫歯予防にも力を入れているようです。保険外治療などの勧めなどは特になく、基本は保険内で治療してくれます。自宅から遠いのですが、これからもずっと通い続けたい。クリニック内も清潔です。予約は混んでいますが、時間通りに行けば、待ち時間はほとんどありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

川嶋歯科医院の基本情報

医院名

川嶋歯科医院

住所

東京都国立市富士見台一丁目14番地12

アクセス

南武線谷保駅 北口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

042-573-2351

掲載のご案内