川北歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩3分

住所 東京都国立市北一丁目2番地10地図

国立駅が最寄りの川北歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

川北歯科医院への口コミ

sumisumiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科検診を受けるために3か月に1回くらい通っています。磨いているつもりでも歯石がつく箇所があるので取ってもらったり、ブラッシング指導を受けたりしています。丁寧に見てもらえるおかげで虫歯になったことはありません。予約も取りやすくて待たされないよい歯医者です。

続きを読む

けいとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みが出てきて、こちらを受診しました。現状がどうなっているのかを大変詳しい解説で教えてもらうことができました。治療も丁寧で、痛みや不快感とは無縁の治療を受けられました。治療後のケア方法についても分かりやすく教えてくれ、信頼できる歯医者さんに出会えた気がしました。

続きを読む

インディヴィさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に出来た虫歯治療で受診していました。歯医者は、立地、通いやすさで決めました。予約時の電話対応は、丁寧な口調で話しやすいと感じました。診療では虫歯の箇所を削って、薬を中に入れて詰物で埋めて終わりでした。治療前の説明と同じように治してもらえたので、評価は100点です。医院内の雰囲気も明るく綺麗で良いと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00

川北歯科医院の基本情報

医院名

川北歯科医院

住所

東京都国立市北一丁目2番地10

アクセス

中央本線国立駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0425-72-0843

川北歯科医院の特徴

JR中央本線の国立駅から徒歩3分、東京都の国立市の北1丁目にある川北歯科医院は、駅から近く通院がしやすい歯医者です。成人向けの一般的な歯科診療だけでなく、お子さまの治療についても行ってもらうことが可能です。待合室にはキッズスペースもありますので、お子さま連れで行っても待ち時間も退屈することなく過ごすことができますし、スタッフも親切です。土曜日も診療しているため、会社勤めをしている方にも通いやすいです。

掲載のご案内