森田歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 北町行き「北町」下車徒歩1分 バス

住所 東京都国立市北三丁目27番地1地図

  • 18時以降診療
立川駅が最寄りの森田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

森田歯科医院への口コミ

葛切りさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診と歯石除去のお願いをしました。検診は現在の歯の状態を細かく教えてくれました。セルフケアについても丁寧に指導してくれました。助手の方のクリーニングも丁寧で施術後は口の中が爽やかになりました。院内も清潔感があり、今後も通いたい歯医者です。

続きを読む

北見焼きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のチェックをしてもらいたくて、歯医者に行きました。こちらでは、丁寧に検診をしてくれて、さらには歯のクリーニングもしてくれました。普段からきちんと歯を磨いてきたつもりだったのですが、自分ではなかなか行き届かない部分まできれいにしてもらえて、本当に快適でした。

続きを読む

楓子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族の勧めがあり虫歯の治療で行きました。先生が穏やかで優しいので安心できましたし、処置内容の説明も丁寧なので前向きな気持ちになれました。神経を除去する治療でしたが、麻酔をしっかりとかけてくれ、痛みはほとんど感じませんでした。治療後の経過も順調で、最近は気を楽にして歯医者に通えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

森田歯科医院の基本情報

医院名

森田歯科医院

住所

東京都国立市北三丁目27番地1

アクセス

南武線立川駅 北町行き「北町」下車徒歩1分 バス

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0425-22-3588

森田歯科医院の特徴

立川駅からバスで北町まで行き徒歩1分、東京都国立市にある森田歯科医院は、歯科と小児歯科を扱う歯医者です。特徴は口腔(こうくう)ケアが丁寧で、水圧の器具とブラシで歯茎と表面を掃除するだけでなく、糸式ようじや消毒による歯周病予防やフッ素コートによる仕上げまで行います。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。歯に関してお悩みの方は、ぜひご来院してみてください。

掲載のご案内