EPARK歯科東京都 歯医者武蔵野市 歯医者吉祥寺駅 歯医者チャーミーデンタルクリニック
吉祥寺駅が最寄りのチャーミーデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

チャーミーデンタルクリニックへの口コミ

ZENさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者で虫歯治療を行ってもらいました。私がここの歯医者を利用した理由は、院内がとてもきれいだったからです。もともと知り合いが通っていました。実際に利用してみると、かなり素敵な院内で明るく清潔感を感じました。治療も丁寧で、先生が少しずつ歯を削ってくれるので、痛みはほとんど感じませんでした。

続きを読む

マスミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療した歯は、すべて銀がつめてあり、見た目が悪いので白いものに変えたいと思ったのが、この歯医者に行くきっかけです。審美歯科も診てくれるので、ここを選びました。色々と話を丁寧に聞いてくださり、相談の結果、セラミックの詰め物に変えることに決めました。詰め物を取り外すのも、型を取るのもとても繊細で丁寧な仕事だったので、とても安心できました。

続きを読む

やさーんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約時の電話応対が丁寧です。遅い時間までやっているので、仕事の帰りでも安心して通えます。先生は何名かいらっしゃるようで、どなたも治療の説明を納得するまでしてくださいます。妊娠中の歯科検診、産後に虫歯の治療をしましたが、丁寧に診察、治療してくださいました。最新の機器や施術、ではないのかもしれませんが、何年かブランクがあっても覚えててくださるので通いやすいです。建物は小さいですがクリニック内は清潔です。立地も良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~23:00
10:00~20:00

チャーミーデンタルクリニックの基本情報

医院名

チャーミーデンタルクリニック

住所

東京都武蔵野市吉祥寺本町一丁目13番1号 ボア・サンロードビル2階

アクセス

総武線吉祥寺駅 東口サンロード中程 徒歩4分

総武線吉祥寺駅 東口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~23:00
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0422-22-5932

掲載のご案内