EPARK歯科東京都 歯医者三鷹市 歯医者三鷹駅 歯医者三鷹デンタルクリニック
三鷹駅が最寄りの三鷹デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

三鷹デンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

レントゲン撮影が細かく、治療説明がとても丁寧でした。

続きを読む

ナナシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の歯の親知らずに違和感があり、何年振りかに受診。
検査をしてもらい、上の歯に虫歯があることがわかり治療をしました。保険外のセラミック詰め物で高額の治療費でしたが、治療前にしっかりと説明をしていただき、3年保証も付くので安心感がありました。

先生は毎回気になるところがないかを聞いてくれ、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたのでとても助かりました。

時間のない中での治療だったので、仕方ないですが、もう少し詳しい治療法も聞かせて貰えると嬉しかったです。

清潔感があり、画面に歯の写真を出してくれて説明して貰えるのはとても分かりやすかったです。

続きを読む

カツオミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スポーツで歯が欠けてしまい、この歯医者で治療をお願いしました。最初パニックになっていたのですが、先生が落ちついて治療法を説明してくれて、欠けた部分を少し削って形を整えて、薄いセラミックを被せる方法で治してもらい、元の自分の歯と見分けがつかないように自然に仕上がりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
12:00~22:00
12:00~17:00

三鷹デンタルクリニックの基本情報

医院名

三鷹デンタルクリニック

住所

東京都武蔵野市中町一丁目17番3号 TESビル2階

アクセス

総武線三鷹駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
12:00~22:00
12:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0422-55-0008

三鷹デンタルクリニックの特徴

三鷹駅北口から徒歩3分、東京都武蔵野市中町にある三鷹デンタルクリニックは、歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科の診療科目がある歯医者です。白と木の温かみがテーマの明るい待合室は、大きな窓から光の差し込むリラックス空間です。診療室は全て半個室になっているので、他の患者様と顔を合わせることもなく、治療中のプライバシーも守られています。

掲載のご案内