EPARK歯科東京都 歯医者三鷹市 歯医者三鷹駅 歯医者医療法人社団油川歯科医院

医療法人社団油川歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都武蔵野市西久保二丁目20番7号 パレス武蔵野51階地図

  • 18時以降診療
三鷹駅が最寄りの医療法人社団油川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団油川歯科医院への口コミ

弘有さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何度か前を通り、明るくて入り易そうだと思ったのがきっかけです。虫歯の治療で予約をして伺いました。土曜日も予約できるのがありがたいです。削る時の痛みが少なく、上手な歯医者さんだと感じました。また治療前の説明がとても丁寧で安心できるのも良かったです。

続きを読む

イナムドゥチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の際に自宅から近いこちらの歯医者を受診しました。初診の際は少し緊張していたのですが受付の方の優しい笑顔と丁寧な対応で、緊張が和らぎました。虫歯が隣の歯にまで影響していることや、歯の磨き方の癖についても説明して頂き、丁寧な治療をして下さいました。今は予防のために利用させてもらっています。

続きを読む

zukazunさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母を連れて歯のチェックに行ってきました。母は要介護者ですが、割と歯はしっかりしています。そんな母にもわかりやすく治療内容や歯の手入れの仕方を説明してくださいました。あまり負担をかけたくないので通院回数を少なくしたい、とお伝えすると、一回で悪いところは全部治していただけました。とても親切な歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00

医療法人社団油川歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団油川歯科医院

住所

東京都武蔵野市西久保二丁目20番7号 パレス武蔵野51階

アクセス

総武線三鷹駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0422-53-1556

医療法人社団油川歯科医院の特徴

JR中央線の三鷹駅から徒歩12分、東京都の武蔵野市の西久保にある油川歯科医院は、明るい雰囲気で開放感がある待合室が特徴の歯医者です。予約制ですから、待ち時間も短くて済みます。一般的な歯科診療に関する治療が受けられるようになっていて、成人だけでなくお子さまも治療を受けることが可能です。また、ホワイトニングやインプラントなどの治療も受けられます。土曜日も診察していますので、平日は仕事で忙しい方なども通院しやすいです。

掲載のご案内