国分寺駅が最寄りのそむら歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

そむら歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

1.3いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

歯科医師、衛生士さんたちは素晴らしいのですが受付の女性が失礼な態度で残念でした。設備が全体的に古くてうがいの台も臭かったです。

続きを読む

ハッシーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

沁みるように痛む奥歯を診てもらいました。治療法を押し付けるようなことはしません。また、頼んでいないところまで治療するようなことはなく、頼れます。

続きを読む

ういろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療は完全個室でプライベートに配慮してくれるので、リラックスした状態で安心して治療をまかせることができます。虫歯になった時だけでなく口の中のトラブルの相談にのってもらえる親切な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00

そむら歯科クリニックの基本情報

医院名

そむら歯科クリニックそむらしかくりにっく

開院年月日

2005年9月

住所

東京都国分寺市南町2-17-4 国分寺南町ビューハイツ103

アクセス

中央本線国分寺駅 南口 徒歩3分

西武国分寺線国分寺駅 南口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

042-321-1583

そむら歯科クリニックの特徴

国分寺市南町にあるそむら歯科クリニックでは、診察の前にカウンセリングルームで悩みを親身にきいてくれます。悩みと口内の状況で患者様の健康を考えたうえで治療を行い、口内の写真を見せてくれながら丁寧に教えてくれます。医院内は清潔感があり、患者様とスタッフにストレスを感じさせない開放感のある空間ですのでゆったり待つことができます。中央本線国分寺駅南口から徒歩3分、土曜日も平日と変わらない時間で診療を行っていらっしゃいますので一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内