立川駅が最寄りの村田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

村田歯科医院への口コミ

ミトンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の被せ物が取れてしまったので、この歯医者で詰めて貰おうと簡単に考えていましたが、治療をしてくれた先生が私の食事の様子まで考慮してくれながら、被せ物の調整をしてくれました。しっかりした先生だと思いました。

続きを読む

にほん博士さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

取れた銀歯を新しくしたのがここの歯医者で、治療の説明が分かりやすくてよかった。入れてもらった後も何の支障もないし、なんか前よりも食べ物を噛み切りやすくなった感じがする。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~15:30

村田歯科医院の基本情報

医院名

村田歯科医院むらたしかいいん

開院年月日

1943年

住所

東京都立川市柴崎町2-4-6

アクセス

南武線立川駅 南口 徒歩5分

多摩モノレール立川南駅 出口 徒歩3分

多摩モノレール立川北駅 徒歩6分

多摩モノレール柴崎体育館駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~15:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

042-522-2202

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    時間を多く確保し、治療をゆっくりと進めていきます

    村田歯科医院では、患者さんが不安や悩みを抱えたまま治療を受けないように、患者さん一人あたり30分程度時間を取り、しっかりと話をしながら、治療を進めていきます。 患者さんが理解できているかどうかを確認しながら治療を進めていくので、納得して治療を受けることができ、患者さんが望む治療を実現していきます。

  • ポイント2

    虫歯が悪化する前の早期治療が推進されています

    虫歯は、自然に治癒する病気ではありません。 それどころか、虫歯になった歯を放置していると、症状はどんどん悪化して、取り返しのつかない状態になる可能性もあります。 早い段階で治療をすれば、痛みも少なく治療ができ、治癒させることができます。 もし何かあれば相談することができます。

  • ポイント3

    昼休みなしで診療しているので、通いやすいです

    一人でも多くの患者さんが治療を受けられるように、昼休みを設定していません。 平日も夕方18時30分まで診療をしているので、仕事終わりにでも通いやすいです。 また、土曜日も15時30分まで診療をしているので、平日は通うことができない方でも通院することができます。

掲載のご案内