EPARK歯科東京都 歯医者八王子市 歯医者八王子駅 歯医者医療法人社団長仁会牛久保矯正齒科
八王子駅が最寄りの医療法人社団長仁会牛久保矯正齒科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団長仁会牛久保矯正齒科への口コミ

松前漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びについてコンプレックスがあったので、歯の矯正をお願いすることにしました。先生は、歯の矯正について私の気になることなどを丁寧に説明してくださってので、信頼できる歯医者さんだと感じました。矯正は時間がかかるものなので、長く付き合っていくためにも先生との信頼関係を築くことができてよかったです。

続きを読む

アナグマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どものことを考えて、抜歯をせずに噛み合わせを治してくださる歯医者さんを探し、こちらを見つけました。治療前の説明から交換が持てたので、こちらの先生にお願いしようと思い、治療をしてもらっています。しっかり噛めるよう子どもの成長をみながら適切な治療をしていただいているので大変満足しています。

続きを読む

ケルカンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療のために、こちらの歯医者さんに通っています。昔から歯並びが本当に悪くコンプレックスでしたが、抜かずに歯並びを整えてくれるということで、高額でも矯正治療をやることにしました。最初は多少痛みもありましたが、親身になって痛みについて話してくれたので、ありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
15:00~20:00
14:00~19:00

医療法人社団長仁会牛久保矯正齒科の基本情報

医院名

医療法人社団長仁会牛久保矯正齒科うしくぼきょうせいしか

開院年月日

1983年4月1日

住所

東京都八王子市横山町8番19号

アクセス

横浜線八王子駅 出口 徒歩4分

京王線京王八王子駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
15:00~20:00
14:00~19:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

042-646-6547

医療法人社団長仁会牛久保矯正齒科の特徴

八王子市横山町にある牛久保矯正齒科をご紹介します。八王子駅から徒歩4分の場所にあり、

矯正歯科治療を中心に行っている歯医者さんです。先生は乳幼児から大人まで様々な経験を基に治療を行ってくれます。院内はホワイトとグリーンを基調に落ち着いた清潔な内装で、リラックスして治療が受けられます。歯科ユニットも矯正専門の物を使用し、矯正に不可欠なデジタル・セファロレントゲンは低放射線量で高画質なものを設置されています。話題も豊富な先生ですからどなたでもリラックスして治療をうける事が出来ます。

★牛久保矯正齒科(八王子市横山町)【アクセス】八王子駅出口から徒歩4分

掲載のご案内