しまざき歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都青梅市谷野56番地3地図

  • 18時以降診療
河辺駅が最寄りのしまざき歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

しまざき歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近いので子供も気軽に連れて行くことができます。先生1人なので予約の重複がなくほぼ待たされません。他の医院で神経治療をしたさいにすごく痛かったためどこか良いところはと探しここにきました。こちらで同じく神経治療をしましたが全く痛みがありませんでした。先生はすごく丁寧で優しいので子供も歯医者がいやだとはいいません。待合室の一角にキッズコーナーがあるので遊んで待つこともできます。しばらく通ってますが不満もなく、とても良い歯医者です。

続きを読む

ミエコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がしみるような痛みを感じたので、こちらの歯医者で診てもらいました。原因は虫歯で、神経のそばまで進んでいると説明を受けました。神経には到達していなかったので、虫歯を削って詰めてもらいました。歯磨きの仕方のアドバイスをしてもらい、一日に3回、念入りに歯磨きをしました。治療後、痛みは残りませんでした。ありがとうございました。

続きを読む

佳和さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

車で行くことができる歯医者なので、子供連れの通院にぴったりな病院です。子供に虫歯ができてしまったので、学校が休みである土曜日に連れて行ったのですが、自家用車で来院ができて助かりました。子供の歯を磨く時に気を付けるポイントも教えてくれたので、これから実践していきたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

しまざき歯科医院の基本情報

医院名

しまざき歯科医院

住所

東京都青梅市谷野56番地3

アクセス

青梅線河辺駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0428-32-8217

しまざき歯科医院の特徴

河辺駅より車で10分、青梅市谷野にある、しまざき歯科医院は、明るく元気なスタッフと親身に治療してくれる誠実な歯科医師が特徴的な、地元で愛されている歯医者です。待合室は清潔な環境が整えられており歯に関する悩みで訪れる患者様を温かく迎えてくれます。診療科目は歯科、小児歯科を中心にさまざまな歯科治療を提供、丁寧に説明、治療してくれるので初めての方でも気兼ねなく通うことが出来る、そんな歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内